yupino’s diary 🇰🇷

いらっしゃいませ。韓国とか、日常とか。オタクしてます☺︎

ソウル旅行2日目①

 

アニョハセヨ、2日目です。

この日はまずブランチを食べに行きました🍽

 

f:id:yupino1110:20180906205459j:image

f:id:yupino1110:20180906205523j:image

シャヲルのみなさま、そうです。キーくんが好きな(?)お店です。

 

『THE APRIL』

ここで私たちが注文したのは、

f:id:yupino1110:20180906205707j:image

こちらのふたつ。

量がすごかったです...

可愛い女子二人組(細い)は2人で一つ頼んでました。それありなの?ありなら先に伝えて欲しかったなあ?

 

いやこのパスタね、パンの中にパスタが入ってるんですけど、ほんっとに美味しかったです。

クリームソースが最高でした、パンも美味しいしね🍞

まあわたしが食べたのはパスタじゃないほうなんですけど←

ちなみにワッフルかトーストか選べてわたしはワッフルにしました。

 

次はこのパスタを食べにまた行きたいと思いました。あゝ美味しかったなあ...

 

 

駅から遠いのが難点ですね。

しかし、帰りはタクシー使いましたので次は行きもタクシー使います(デブ)

f:id:yupino1110:20180906210143j:image
f:id:yupino1110:20180906210132j:image
f:id:yupino1110:20180906210146j:image
f:id:yupino1110:20180906210140j:image
f:id:yupino1110:20180906210135j:image
f:id:yupino1110:20180906210149j:image

はい、映え。

 

その後、タクシーで梨大まで🚖

ここから梨大まで車で20分くらいの距離なんですが、なんとタクシー料金3000ウォン。

おっちゃん途中までメーター押すの忘れてた...

けど過剰な請求されることもなく、韓国語でいろいろ話しかけてくれましたがほぼ何言ってるかわかりませんでした。勉強不足...ミアネヨおじさん。

 

f:id:yupino1110:20180906210837j:image

 

梨大では秋服をいろいろ買いました。

秋服ってかわいいですよね、色合いが。

🍠🍇🌰🍁

 

靴屋のおじさんに引っかかってわたしが結構無愛想に逃げようとしてたらなんか悪口言われましたね、恐らく。フザケンジャネーゾテメー(ノテ声

 

靴もサンダルも欲しかったんですけど釜山のほうが安かったですね...釜山であのサンダル買えばよかったなぁ...後悔...

わたし的に靴は釜山、服はソウルですかね。

 

f:id:yupino1110:20180906210911j:image

それからジューシー寄ってマンゴーバナナを飲みながら次の場所へ。

 

 

 

さてさて、SMオタクの聖地です。

SUMカフェに行ってきました。

f:id:yupino1110:20180906210817j:image

久しぶりに行きましたが、いつ行ってもドキドキワクワクしますね。

f:id:yupino1110:20180906211035j:image
f:id:yupino1110:20180906211038j:image

 

わたし、毎回エクソシェイク飲んでます🍼そろそろ飽きたな←

f:id:yupino1110:20180906211129j:image

f:id:yupino1110:20180906211144j:image

何回も行ってますが、未だにこのカップケーキは食べたことありません。恐らくマズイから、そして高い。飲み物も高い。オタクツライ。

 

長くなりましたので、分けますね。

 

今回はここら辺で。アンニョン

f:id:yupino1110:20180906211344j:image