yupino’s diary 🇰🇷

いらっしゃいませ。韓国とか、日常とか。オタクしてます☺︎

(田浦)마가린상점

アニョハセヨ。

さてさて、本日は釜山にある마가린상점 (マーガリン商店)について書きたいと思います。

こちらのお店、日本の商品がたくさん売られてるのですが、懐かしのものが多いです。
アンパンマンの磁石とか、

薬屋さんの前にあったケロッピ?とか、

郵便局にいたこの子とか

それ以外にもオシャレで可愛いスマホケース、メモ帳、トートバックなどもたくさん売られていますよ☺︎
スマホケースはAndroidはありません、iPhoneXも残念ながらありませんでした....
ちなみにわたしはXです←



さてさて、こちらのマーガリン商店。今全世界のオシャレ女子に注目を集めています。

それはこちらです。

似顔絵証明写真です...!!

わたしじつは6月にも釜山に旅行に行き、こちらのお店に寄ったのですが、土曜日だったこともあり、予約が必要だったみたいで締め切られてました(;o;)

今回訪れたのは火曜日。
先着順とのことでしたので開店前の10時頃にお店に行きました。
するとなんと!すでに20人以上並んでいました。
こちら1日20名限定なんです。
恐るべし人気。ちなみに開店12時です。

この日は諦め、次の日!
三度目の正直で9時半にお店に到着しました。
するとすでに8人ほど並んでいましたがなんとかリベンジを果たすことができました...!

10時45分頃にお店の方が到着し、すでに先頭の方を描き始めていらっしゃいました。
ですので私たちはお昼頃には描き終えてましたね。
お店の方も大変ですね...とっても可愛いお方でした☺︎
わたしの拙い韓国語も褒めてくださって...
9月大阪に旅行行くって言ってましたが、飛行機大丈夫だったかな...

完成品はこちらです

可愛くないですか...?!
嬉しすぎてずっと眺めてました。
ちなみに値段は15000ウォンです。
みなさんもぜひ行かれてみてください。



お店のInstagramです
https://www.instagram.com/margarine_studio/


わたしはすぐ近くのホテルに泊まっていたので電車は利用していませんが、

田浦駅からが1番近いですかね

周辺にはカフェもありますので是非☕️

今回はここら辺で。アンニョン。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村