yupino’s diary 🇰🇷

いらっしゃいませ。韓国とか、日常とか。オタクしてます☺︎

Wednesday

アニョハセヨ。

実はわたし韓国から帰国して約2週間ほど引きこもり生活してます()
といっても買い物とかでちょくちょく外には出てますけどね
バイトもお休みしております。

これには理由があるのですが、まあそれは後々

そんなこんなで、ブログを始めたはいいものの特に書くことがないんですよね
なぜなら引きこもっているから...
人と触れ合ってないから...

もっともっと韓国のおすすめカフェだったりご飯屋さんも紹介したいんですけどね
ブログ始めるなんて思ってもなかったから、特に写真がないのと、場所もうろ覚えなんで自分なりのレポができないな〜と思って。

よく『おすすめカフェ紹介!』とかで、
行ったこともないのに他人の写真使って紹介して、◯◯らしいのでぜひ行ってみてくださいね★とか書いてる人いるじゃないですか。
わたしあれ不思議でならないんですよね。いやいやいや、なぜ紹介した?他人の写真使ってまで紹介する意味とは?って。

しかもそういう記事に書かれてるアクセスとかって間違ってること多いんですよね。
自分が実際に行ってないから。
わたしも一回そういう記事を参考にして行ったんですけどね、そこに書かれてる駅よりだいぶ近い駅が実際にはあったんですよ。
それからもう信用ならないな〜と思ってます。

あ、ちなみにわたしこれ韓国のお洒落カフェ紹介してる自称インスタグラマーみないなやつらに向かって書いてます(口悪

まあ、そんな感じなんでわたしはゆる〜く自分が見たこと、聞いたこと、感じたことを記事にしたいなと思ってます、はい。

釜山のどっかの駅でのわたしの推したちです。
そろそろカムバするのですが、レイちゃん...


今回はここら辺で。アンニョン。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


↑これもよく分からないまま貼ってます。
だれか心の優しい方わたしにブログの基本教えてください()